2017/05/18 09:50


言ったことは、



必ずやります。



IMG_6643.JPG
・Denim..GU 



GWの激太りから(3日で2kg肥りました\(^o^)/)


一昨日のBlogの宣言より、3kg減量(笑)


デニムはGUのバギー、
サイズはS


ウェストは、MAX痩せで48cm.


夏に向けて、太腿痩せを更に頑張ってます\(^o^)/

ママバレエのエクササイズで、現在毎週のメニューにいれてますよ(笑)



バレエって、指先から爪先まで全身を使う運動。


よく、ダイエットのエクササイズや
筋トレで、

『ここをこうして、あーして、こーして』
『肩甲骨寄せて!お腹ひっこめて!お尻!骨盤立てて!』
って指示があると思いますが


あれねぇ、




ぜーーんぶ、バレエで使います。






皆さんも、一緒にバレエでしなやかなボディメイクしましょう\(^o^)/


レッスンお仲間募集中でございます♡


綺麗は、習慣!




一昨日は、帰宅して
鶏胸で2品同時調理。

IMG_6600.JPG

同時調理で量もたくさん出来たので、一週間イケそう。


主婦の味方、鶏胸がいま若者のダイエット用に人気で、値段が上がって来てるらしいですよ!
奥さん!



困るー!



(爆)



佐藤愛美さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(2)
やめてよ自虐〜(;´Д`) モモ肉のほうが旨いに決まってる\(^o^)/ 月曜日私もモモ肉祭りだったよ♡ バルバッコアいこ\(^o^)/
ムネ肉よりモモが好きです(デブ)
冗談にならないくらいデブです。
そしてランチにソバを食べるデブ。ソバなら太らないでしょ、と勘違いしてるデブ。
現在マックス体重爆走中\(^o^)/