2017/05/19 09:00


こんにちは\(^o^)/


ちょっと前の鎌倉のリストランテにて。

この時のシャツはGUです。
IMG_6663.JPG
サンキュ!6月号の #大人GU部
ミキティ&彩ちゃんが、とても素敵に着こなしていて、好きなページです° ✧ (*´ `*) ✧ °


華があって、内側から輝いていますよね!



さて、こちらは私の大好きな生徒の皆様。
IMG_6661.JPG

…大人のバレエクラス
トゥシューズのレッスン風景です♡


30代〜70代まで…!!

トゥシューズを履いて踊るベテランの方も沢山います(*^_^*)


『好きな事』『夢中になれる事』があるひとは、

心の中から輝いています…


そして、健康でハツラツとしています✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و




レッスン時以外は、母のように育児のアドバイスなども下さったり、

和気あいあいとした雰囲気♡


初心者の方も大歓迎です(*^^*)




モヤモヤしたとき、
前向きになれない時は

身体を動かす!!✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و

好きな事に打ち込む!!

そして、

自分の主観ではなく

結果、事実だけをみる。

IMG_6662-37b48.JPG


私は、沢山のコンプレックスがありますが、

一つひとつ、向き合って

乗り越えて来ました(^o^)


大好きな生徒さんたちの様に
60代、70代でも

内側から輝きを放つ女性を目指したいですね(*^^*)


生徒さんと言っても、人生勉強の大先輩。

教えることは、教わることでもあります!





今日も素晴らしい一日を( ✧Д✧) カッ!!(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

佐藤愛美さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)