2017/08/18 13:00


以前、サンキュ!本誌でも取り上げて頂きましたママバレエ、

私が講師を務めますバレエスタジオの発表会が無事に終了致しました。




今回は、ベビー連れのクラス
ママバレエの皆さんが、舞台に挑戦する!という事で

初めての試みに
本番まで何が起こるかドキドキ…



IMG_8417-83ed7.JPG結果、全員揃って欠けることなく!
舞台をやり遂げることが出来ました\(^o^)/

IMG_8382.JPG


通常の舞台とは違い、
自分のコンディションだけでなく

子供たちの体調とご機嫌を最優先にするため

いつもとは違った緊張感がありました!


IMG_8440.JPG

親は始終、子供が心配で心配で…

あぁ、これが親心かぁ…と、実感


IMG_8395.JPG

夫を始め、生徒の皆様の御家族も一丸となって
バックステージをサポートしてくれました。

心から感謝!!


舞台袖にも
何人ものベテラン先生方が待機して

フォロー体制も万全に幕があがりました

幕が上がると、、なんのその



舞台を一番楽しんでいたのは

子供たち!



御家族も大変喜んでいらっしゃいました。


一生一度の貴重な初舞台。



大きくなって、写真など見返すとき

きっといつか素敵な想い出になるでしょう…


新しい事
人が今までやった事のない事に挑戦するのは


とても勇気とパワーのいること



日々の暮らし、生活、育児で

クタクタになる毎日、、、、


それでも、
更に一歩を踏み出し
レッスンを継続したこと

最後までやり遂げ
舞台に立った事は

今後の生きる糧になると思います。

ぜひ、自信に繋げて頂きたいと思います!
IMG_8438.JPG

観客の皆様からも
暖かいご声援と、


沢山のご好評を頂きました。

支えてくれた家族と、応援してくださる皆様にこの場を借りて感謝と御礼を申し上げます(*^^*)



佐藤愛美さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(2)
網野清香さん♡

コメント下さってありがとう御座います(*^^*)
とっても嬉しいです!!
今ではイヤイヤ期が始まり、毎日髪を振り乱して
ヤンチャ坊主の癇癪と、根比べをする毎日です(ヽ´ω`)

こんな毎日ですが、舞台に出るという機会が
皆さんにとっても私にとっても特別な一日で、
心からキラキラしてくるんでしょうね(^^)

ベビーたちの姿にも癒やされましたし、感動しました(*^^*)
こんにちは

素敵ですね〜〜(^_^)
本当に、同じ時間を過ごしているママとは思えない!!

無事に大盛況の舞台、色々な準備や練習が大変だったと思います。お疲れさまでした!!

本当、素敵だわ〜〜