2016/10/06 09:59


おはようございます\(^o^)/

晴れ‐`,◎、´‐晴れヾ(*゚д゚*)ノ゙ダァ〜♪




朝プレートです(*^^*)
image-7820e.jpeg和朝食
image-32ba5.jpegimage-84b8a.jpeg

オムレツ、玉子焼きが綺麗に焼けた朝は
何か良い事が起きそうな気分になりますね♡


そんな元気印の佐藤愛美
数日前から、酷い口内炎に!!(笑)

悪化してしまい、昨日は一日引き篭もってました_| ̄|○ il||li

食べるのも大好き、健康第一、風邪なんか滅多にひかないので

地味に辛かったです。。

わんぱく坊主の息子、8ヶ月は
冒険大好き!!

脱走の常習犯です。
ついに、ベビー用の柵

2つポチりました。。。( o言o; )




体調不良時の育児程辛いものはない!ww

若かりし頃、劇団四季ミュージカルのツアーに出演中に『腸炎』になり
ドクターには「ホントはこれは入院しないとイケないんだよ」って言われながら40度の熱で
点滴打ちつつ本番に出続けてましたが


(しかもほぼ、出ずっぱり。踊りっぱなし。歌いっぱなし)




その時のほうが



『ラク!!!』


って、思っちゃった自分w


辛い時を乗り越える為に、いつも基準は当時のことでしたが(笑)

育児の場合は
一瞬も目が離せない(伝い歩き、なんでも食べちゃうから)

マッタなし

休憩なし


更にいうと、我が家の場合はワンオペなので
助けもない。。。


夫の帰宅は毎日深夜。。。



昨日1日引き篭もっていたお陰で
今日は少し復活!!∠( 'ω' )/

チョコラBBと、トラフルスプレーと、リステリン漬けでした(笑)


朝から部屋を掃除して、今日は用事を済ませに行きたいと思います。

ステキな一日を゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚


image-63c4d.jpeg
佐藤愛美さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)