2017/05/18 17:28
こんにちは★沢山のブログの中からご訪問頂きありがとうございます(≧∇≦)/



やまけいです



このところ肩こりや首のこりがあり、ブログから離れてましたので、久しぶりの更新


スマホで大好きな音楽(今流れてるのは、ONE OK ROCKのWhenever you are♪)をかけながら気持ちをあげて更新中です。



今週のイチオシが『私のキッチン』ということで、私もインテリアは大好きなので久しぶりにインテリアブログ書きたいなぁ…と(笑)


このところはおうちご飯のブログばかりなので私も何だか新鮮♪



さかのぼって見て頂いたら、うちのインテリアは全体的にブルックリン?男前?な雰囲気です



もちろんキッチンも✩



今はこんな感じです↓
17-05-18-16-50-37-854_deco.jpg
お気に入りのポスターや照明で、家の中でも私の大好きな空間です♡



キッチンは立つ時間が多いので、少しでも気分が上がるように、シンプルながらも好きなテイストにしています。



流しに立った時の視線の先も↓
17-05-18-16-51-32-760_deco.jpg
黒を貴重に男前な雰囲気に✩
インテリアとしてだけではなく、棚の2段目は空けておいて、料理の時の仮置き場として大活躍♪


2段目あたりには、ちょうどコンセントがあるので、自作のトレーを立てかけて収納&目隠し(笑)


水切りかごが無いともっとスッキリできますが、水筒やお弁当箱や食洗機に入れれないものも沢山あるので、まだ手放せない




最初の写真から少し右にズレると↓
17-05-18-16-52-30-127_deco.jpg
カフェコーナー
(ってほどでもないですがw)

カウンター下の引き出しに、マグカップなども収納してるので、家事のあとにバリスタでサッとコーヒーを入れてお茶タイムをするのが日課です♪


他、お茶タイムに使うようなものもカウンター下の収納にまとめています。




この家へ来て約13年…
今が1番お気に入りの理想のキッチンになっています


シンプルに落ち着くと、雑貨を買い足すことも、模様替えもほとんどなく、同時に無駄買いが減りとてもいい傾向です✩




それでは…



最後までお付き合い頂きありがとうございました★
読んだよ〜の印にポチッとサンキュ押して頂けると嬉しいです
やまけいさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(1)
ほんまに、おシャンなキッチンやなぁ。
癒しの空間っていうのがよくわかるわ〜〜。
うらやましい(#^.^#)