2017/08/12 21:38
いつもblogを見ていただき、ありがとうございます




お盆休み真っ盛り(○´∀`○)

我が家は明日からキャンプです

天気も大丈夫そうで、ラッキーです

さてさて、先日


ファブリックパネルを作りました

板に布を貼り付けて、作りました。



17-08-12-21-37-25-177_deco.jpg



さっそく、玄関のニッチカウンターに飾りました

雰囲気かわって、いい感じです

リサラーソンのネコ柄。

可愛いです=3



さて、話は変わりましてまた妊活ネタ。

保育園の保育料っていくらだっけ〜

もう忘れたな〜と軽い気持ちで調べたら

0歳児の、我が家の収入で計算した保育料・・

ろ、6万円なり(;^∀^)ヒエー

妊活辞めようかと一瞬思いました(笑)

そうか次女のときは、上に長女がいたから保育料半額だったんだ。

でも今回は、次女が卒園してからの入園だから半額にならない・・・

うわぁた、高いっ。

これはしばらく家計もきついなと、甘くないなと痛感しました。

現実は甘くない(笑)

そういうことも含めての妊活。

また、第三子出産後の家計もシュミレーションしてみたいと思います

それはまた今度はにでも〜

かんちゃんさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)