2017/06/19 18:20
こんにちは

いつもサンキュありがとうございます。
更新の励みになります(^^)





モール等で
プレセールが始まってますね(^O^)


立派なアラサーになり
セールで幾度もの失敗を重ね
やっと辿り着いたマイルール!


●セール前に手持ち服の把握をする


●2年着てないものは断捨離対象
(冠婚葬祭用を除く)


●今の流行や
手持ち服との相性を加味して
セールで狙うものを決める


この作業をしてから
セールに参戦するようになりました。


そして断捨離をすると
2年以上着てないものは
ほとんどが数年前のセール終盤で
70%オフとかで買ったものたち。


安い!ってだけで買っても
結局着なくて断捨離するんじゃ
ただの無駄遣い…( ̄▽ ̄)


なのでここ最近は
プレセールで買って
その年に沢山着る!を実践してます。






前置きが長くなってしまいましたが
プレセールでの戦利品(^O^)♡


IMG_4541.JPG


ストライプブラウス:Te chichi
ベージュスカート:Te chichi
刺繍ブラウス:Discoat


狙ってたトップス2つと
スカートは先日のイエローの
色違いを買ってしまいました( ̄∇ ̄)


履きやすくてつい…


これでセール納めにして
沢山着回すぞー!(^O^)














では☆彡
りーたさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)