2017/09/13 12:20
コストコで初めて購入した



ハウスホールド サーフェス ワイプ
住居用クリーナーシート


IMG_0750.JPG



我が家では毎日の床掃除に重宝しています。



IMG_0751.JPG


手持ちのワイパーにこのシートをつけて
床を掃除しています。



ゴミや髪の毛も絡みとってくれて
床拭きもできて、除菌もしてくれるシートです。



4パック入りで1458円でした。
※購入当時




304枚入りです。
1枚あたり4.79...円
約5円です。


お手頃価格なので、
気軽に使えます!



おばあちゃんとシェアして
我が家は2パック


IMG_0978.JPG

香りも2種類入ってました。




除菌効果もあるので、
このシートでトイレの便座や床や壁も拭いています。


シンクにも使えるそうです。




お気に入りのお掃除アイテムで
毎日のお掃除も楽になりますねー!














森さや香さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)