2017/05/19 22:14
こんばんは!
いやーpecoさんの大自然の中のコーデ素敵で見とれてました!

惚れてしまうやろー!!!って感じです。笑笑

明日はpecoさんみたいな大自然の中でも上品なコーデを参考にさせてもらおうと思います!

サンキュ!ブロガーさん本当にオサレで参考になります!

今度サンキュ!ブロガーのオサレさん集めたムック本とか出してくれたら飛びつきます。笑笑


そんな期待と妄想を抱きつつ、今日も昼休みにせっせと作った作品です。
IMG_4114.JPG
猫アレルギーなんですけど猫好きで猫のパーツでアクセサリー作っちゃいます。

世の中は大振りのピアスが流行ってますが、私は控えめな方がすきだったりします。

いつかサンキュ!に作品が載ることを期待しつつ妄想だけでハッピーなんで
私のマイレージは貯まっていきます。笑笑


では本日もお読み頂きまして、ありがとうございます!
三宅智恵子さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)