2017/06/16 18:37
こんばんは、りりこです。
以前ブログでも紹介しましたが、
私はキッチンに鏡を置いて、
料理をしながら顔のエクササイズをしています。
たるみ防止や顔の筋肉を鍛えるためですが、
これって
幸せな気持ちになるように
脳をだます方法なんです!

普通は楽しいから笑いますが、
これを逆にすることで脳を騙すことができるんです。

ちょっと落ち込んでしまった時こそ、ポジティブな言葉を発するほうが、早く立ち直れるそうです。

気持ちはどーんと沈んでいても言葉だけは、明るい言葉を!
これは私が実践している事です(^^)



さてさて、今日の当選品は凄い!

マクドナルド様からチキンナゲット1年分当たりました(^^)

IMG_4229.JPG
さすがにこれは家族では食べきれないので
子供のお友達に配ります。

ありがとうございました。
アラフォーりりこさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(2)
こちらこそ、仲良くしてください♪よろしくお願いします(^^)
当選おめでとうございます!
これは嬉しいですよね!
ちなみに私もアラフォーです( ◍•㉦•◍ )♡
仲良くしてください♡