2017/06/19 18:40
お立ち寄りありがとうございます♪


トイレは
流せるトイレブラシで掃除しています


使い捨てというところと
洗剤がついているので楽チンです♡


ただ
ブラシを付ける棒が長くて使いづらいんです
ちゃんと裏まで届いているのかしら??と心配


そこで無印良品のへ変更♪


1497854795246.jpg

もともとは、これです

1497854795491.jpg

スポンジを外して
流せるトイレブラシを挟みます

1497854795372.jpg

きっちり挟まって
落ちません(*^_^*)

1497854795118.jpg

正規のものと
こんなに長さが違うんですあせあせ(飛び散る汗)
しまう時の場所も困りもの・・・

1497854794957.jpg


さて
無印のに変更してからお掃除をしたら
やっぱり、今まで届いてなかったところもあり…(>_<)
力も入り、使いやすさ抜群でした♪


取り外しも簡単


ブラシを流すときは
お水に浸かった部分なので
ペーパーで外して
消毒シュシュっとして拭いてから
しまいます♡


シンプルで
目立たないので
これに変えて良かったです(^-^)


+++++
あいひろみさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)