2017/03/20 07:10

卒園式のあった日、まるで合わせたかのように母から荷物が届きました。

17-03-19-23-55-53-039_deco.jpg

なんじゃこりゃと言われるかもしれませんが、こちらは手作りのレイです。

ハワイの人が、よく首から下げているものです。

レイと言うと花を糸で通したものをイメージしがちですが、こういった葉っぱだけのものもあるらしいですよ。

母は根っからのハワイ好きで、フラダンスやレイ作りが趣味。

こちらは、家の玄関に飾るために作ってくれたようです。

バラの花の形が可愛いので気に入っていましたが、ドタバタしていたもので昨日やっと飾ることができました。

17-03-20-06-44-26-330_deco.jpg

玄関に日光が差し込まない構造なので画像が暗いのですが、つけるとこんな感じです。

飾るついでに、玄関にある細い鏡の部分を磨きました。

結構汚れていました…。

というわけで少し可愛くなった我が家の玄関、お客様を招くのが楽しみです。

danngoさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)