2017/04/20 05:22
家の片付けを始めてから

『お気に入りのモノを残す。』
っていう事を考えるようになって、
洋服の持ち方も
変わってきたように思いマス。


今までだったら、

流行りだから、
買ってみようかな?

で、
買って似合えば良いのだけど、
似合わなくって、
全然着なかった(>_<)

とか、

春ファッションをインスタにアップ。
って言ったら、
『春の新作』『今流行の』
じゃないと、はずかしいかも。
って思ってましたが


今は、

これが、自分に似合う定番とか、
お気に入りです。

って、言えるように変わってきたかも。


#サンキュインスタ部の今月のお題
#春ファッション
に投稿した写真。

IMG_20170420_045336.jpg

コンバースの黒のハイカットは、
2016年の秋冬モデル。

ピンクの時計はチプカシ。
チプカシも出始めの頃から
もうだいぶ経った
最近に、買ったんだけど、

どっちも、
いろいろ探して、
「こういうの欲しかったんだよね~。」

なモノ達なので、
見つけられてすんごくうれしかったのです☆

P4190900.JPG


そしてね、ピアスは、

P4190907.jpg

tedyさんのハンドメイド作品を
minnneで注文させてもらいました☆


P4150862.JPG

かわいい~☆
くるみボタンの小花柄のピアス☆


P4150859.JPG

こんなにカワイク
届きました。

tedyさんありがとうございます~☆

tedyさんのブログもインスタも
ホントにおしゃれで、
いろいろマネしたいものばかり。

いつかtedyさんにお会いしたいです☆


P4150864.JPG

カワイすぎて、
そのままアクセサリーケースに入れてマス☆

アクセサリーケースは
この間の無印週間の時に
買ったのですが、

キレイに見えるし
探しやすい。

これも最近買って良かったものです☆


☆I wish you and my dream will come true☆

laurea(ラウレア)






タグ(関連ワード):無印良品
laureaさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(2)
tedy様☆

ステキな記事なんて、ありがとうございます☆

自分に合うかも。みたいなのにするようになったら、
新しく買うモノが、今まで持っていたモノと
合うようになりました。

そういう事かあ。と納得しました☆

laureaさん*こんにちは(*^^*)
ブログにお邪魔するの遅くなり、すみません 。。

素敵な記事に載せて頂いて凄く嬉しかったです(*´艸`*)
ありがとうございます♡

私も最近は流行りを追うよりは、自分の本当に好きな形や色・柄のものを選ぶようになってきました(o^^o)
だから最先端ファッションではないけれど、自分色のファッションを楽しめればそれで良いのかな 。◎ と思います(*^^*)

私もlaureaさんにお会いしたいです〜♡