2017/03/19 20:52
こんにちは〜、三連休ど真ん中ですね(^^)
わが家は新学期に向けて準備でバタバタです。

先週末、娘の卒園式がありました。

IMG_2554.JPG

幼稚園の制服とは別に、式の最中は、
式服という、ちょっとインターナショナル的な
服と帽子を着ます。

子供達は、コレを着れることが嬉しくて、
お友達と離れるという感覚はあまりない様子(^_^;)

私も初の卒園式でしたが、
この方のおかげで。

IMG_2532.JPG

全く感動する余裕すらなく(笑)
片手にカム、片手にスマホに、
ヒザに彼。


しかも集合写真にも、
『◯◯も、うちゅる〜〜!!』

母、あの撮影時間ほど、
早く終わらないかなと思ったことは
ありませんでした…。

バタバタで、キレイなハンカチも
涙より汗ふきに使った式でしたが、


IMG_2568.JPG

いつの間にか、
こんなに大きく成長して。
制服もいつの間にか、小さくて。

写真を見て、じーんと感じています。

そんなわが家の卒園式。
来月は、入園式に入学式。

ぼくも、幼稚園マンになります。

F019F54F-44D5-41B8-BCB3-E6F1F2E51A4B.jpg

本日もありがとうございました(^^)

良い連休を︎お過ごしくださいね(^^)/


randlstyle-mahoさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)