2017/04/19 12:00
こんにちは〜、ご訪問ありがとうございます!

さてさて、今週のイチオシは「ファッション」ということで、
インスタをフォローしていただいている皆様には、
私が毎日、ボヤキとともに(笑)、
コーデをアップしているのをご存じかと思います。

その中でも。最近のイチオシはこれ!!

どすん!

IMG_3643.JPG

「ZARAの刺繍ブラウス」

インスタで、ZARAとタグをたどっていくと、
このブラウスが、何度も出てくると思います。

それくらい、おススメなのが、
「刺繍」

どちらかというと、懐かしいイメージがあるのですが、
20代の方だと目新しいのでしょうか。

このブラウス自体は、丈が短いです。

ですから、左のように、ややワイド気味のパンツを
合わせると、スタイルよく見せてくれます。

インスタ上では、ほとんどの方が
デニム合わせですが、
このブラウス、お仕事などのキレイめコーデにもおススメ。

ちなみに、うちの娘も
刺繍ワンピース(ZARAではありませんが)を
愛用しています。

IMG_3369.JPG

わかりにくい(笑)

胸元に、お花の刺繍が入っています。
ノスタルジーといいますか、
どこか懐かしい雰囲気になる、刺繍もの。

この春のおススメです(^^)/

本日もありがとうございました。



randlstyle-mahoさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)