2017/03/20 23:10

IMG_6988.JPG  
樋口ゆみこさんの図案より。
ちょうちょのブローチ。


樋口ゆみこさんの図案が本当に素敵で大好きです。もっと刺繍をうまくさせるようになるのが、今年の目標だったりします。

というのも、もうすぐ下の息子が入園するので、念願の⁈フリータイムができるのです♡

その時間は、おうちでゆっくり刺繍したい♡
とずっと思っていました。

今はなかなか時間が取れず、小さい作品で精一杯だけど、チクチク刺繍に没頭できる日が楽しみです(^^)


とはいえ、息子の入園式が近づいてきたらちょっと寂しい気持ちも…
今までニコイチで行動してきた息子くんとの生活も終わりかと思うと…嬉しくも寂しくもある今日この頃です(^^)
もりこさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)