2017/06/19 17:55
こんばんは!はるるんです!
アクセス、ポチ、
ありがとうございます♡



さてさて。

毎月のことなんですが、
PMSがスタートし、
昨日の朝、
「え!!なんだ!?お腹ぶよっぶよんで、顔パンパンなんですけど!」
そして腹痛と腰痛。

予定日を3日後に控え

「また始まったー、、、」

と落ち込みました。

飲んでも飲んでも、排尿が少なく、
「水、溜め込んでんなー、、、」ってカンジ。


びっくりするブクブク感で
さすがに怖くなってしまって、
先生にラインして、

ホットの豆乳や、牛乳をオススメしてもらい
さっそく今日は飲んでます。

インスタでも、「豆乳飲んでるよ〜」って方も多くて、なんだか嬉しかったです。(๑>◡<๑)


IMG_0877.JPG



焦っても仕方ない。
身体が、「そういう時」なんだ。


憂鬱になると、余計にストレス溜まってしまうもんね。



なるべくリラックスして
過ごそうと思います。




PMS症状が、お辛い方
沢山いらっしゃると思います。

私もその辛さが少しはわかるので、
すこしでも軽減する方法を
これからも探して、
ここに書いていけたら…って
思ってます。



毎月のことでしんどいですが、

うまく付き合っていきたいし、

体質改善に、これからも努めたいと思っています。






最後までありがとうございました!


※記事内容は全て個人の見解・感想です


春瀬はるかさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(2)
冴花さん

ありがとうございますーっ!落ち込みますよねー
なんやねーん!ってなりますよね。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
でもうまく付き合っていく方法を探しながら
少しずつ、体質改善していきたいですね!
豆乳、色々なアレンジがあるので楽しんでます!
こんばんは!
実は私もまさに今その時期です。
イライラしやすいし、体重もドーンと増えて、甘い物が食べたくなるしお腹すくし。
でも、毎月の事だからうまく付き合っていくしかないですよね(><)
私も豆乳飲むようにしていますよ(^^)