2017/04/20 12:54
こんにちは(*^_^*)


いいお天気が続いて嬉しい〜!!



昨日は進級して初めてのクラス懇談会でした☆

IMG_1071.JPG

アウター GU
トップス PLST
パンツ ZARA
バブーシュ M by mionotis
バッグ オーダー品
スカーフ manipuri




懇談会にしてはラフな感じですが、きちんとした印象には見えるように(*^_^*)




まだあまり同じクラスのお母さんたちのお顔もわからない時期かなと思うので、目立つように黄色のニットにしてみました☆




あの黄色の着てた人…ってな感じで、派手色は覚えやすくなるかな?なんて。行事の時なんかも写真で目立って良いですよね笑



幼稚園のブログがあるのですが、子供にも幼稚園で着替える服を黄色やエメラルドグリーンなど派手目なのを着せておくとすぐわかります(*^_^*)




お洗濯は大変なんですけどね(^_^;)



今回の懇談会ではお母さんの自己紹介に、メイン行事の役員決め。。




年中の役員さんは、ちょっと大変な係があったので、みんなどうしよう…という感じだったのですが、やってくださる方がいて本当に感謝、感謝ですm(_ _)m



それにしても皆さん多才でお話を聞くのが楽しかったな♪




では、良い午後をお過ごしください(*^_^*)

大倉芙美子さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)