2017/04/21 14:57
こんにちは(*^_^*)




朝アップしたつもりだったのに非公開になってた…これ、よくやってしまいます(^^;)




コーデは昨日のものです

IMG_1098.JPG

ライダース UNIQLO
トップス、バレエシューズ GU
デニム levis
バッグ オーダー品




ライダースにダメージデニムは少しハードだったかも笑

 


でもお気に入りの組み合わせです♡




一応、ポインテッドバレエシューズと、脱いだらパフスリーブになっているトップスを着てるので女子要素は入れたつもりです(*^_^*)




さてさて、昨日は溜まった用事を済ませて1日終わった感じだったのですが、




朝子供を送った後は同じ園バスのお母さんと話し込み、そのあとスーパーにお金をおろしに行ったら仲良しの幼稚園ママと会って最近始めたというキックボクシングの話や私のオーダーバッグのことで盛り上がり笑




園バスのお迎えの時は、うちのお隣のママと会って、バスが15分くらい遅れていたのでぺちゃくちゃおしゃべり




幼稚園のあとは仲良しのお友達と公園で待ち合わせして遊んでいたら、朝会った幼稚園ママとまたバッタリ会い、その後育休中のお友達までたまたま遊びに来て、色んな人に会えていーっぱい喋った1日でした♡




5年前、鎌倉に引っ越して来た時は友達も誰もいなくて、でも子供ができてからご近所づきあいやママ友がたくさん出来て、すごく嬉しかったのを覚えています。




やっぱり私は、人と会って話すことが大好きなんだな〜そこから元気もらってるんだな!!と思いました(*^_^*)




たまに女子会するときも、みんなお酒は大して飲まずにほぼおしゃべりなので、主人には「コスパの悪い客だなぁ笑」なんて言われます(*^_^*)




ちなみに今日は…お友達5人でランチして爆笑してきました!!楽しい時間でした(*^_^*)




オシャレとおしゃべりが私の元気のもと♪皆様はいかがでしょうか??



楽しい午後をお過ごしください(*^_^*)
大倉芙美子さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)