2017/08/06 22:35
こんばんは!




来週あたりからそろそろクラゲが出て来てしまうので、今日も海に遊びに行っていました(*^_^*)




今日は妊婦も入水!(お医者様の許可は頂いてます☆)


8ABC8B2A-1DC7-4DD9-94EA-5EB8C0A30CA6.jpg


浮き輪でプカプカ浮いて波に乗って、、暑かったのでめちゃめちゃ気持ちよかった〜!!!





着ているのはH&Mのマタニティ水着です(*^_^*)


7A20FEA1-DF9C-4327-B215-0534ED8B80BA.jpg


今年かなり大活躍!!授乳が出来るデザインになっているので、産後も着られるのかなぁ。。




ひと泳ぎしてからお昼ご飯を食べたら眠くなって、、メンズが魚を採りに行っている間にテントで横になっていたらとっても気持ちが良くて、そのまま爆睡(笑)




起きたら、飼育ケースがミニ水族館になっていました♡


C89A84E3-CEEC-44A7-8C53-A6D632EA76DB.jpg 

9EB631CC-D6AA-4DF6-A2EC-78C9B46AD62F.jpg

770E701C-F6DA-4B77-9491-5534132EB9F9.jpg


最近、生き物にかなり興味が出てきた息子は夢中です(*^_^*)




暑くてピカピカお天気で、沢山遊べて最高の1日でした♡


6BCEDAE6-55CF-4692-8E53-A793398FF882.jpg

876E0495-36D6-455A-B5D3-031C73872B5A.jpg


ちなみに、今日もいつもの腰越海岸(鎌倉)でした(*^_^*)




あーー夏終わってほしくないなぁ…( ;  ; )





では、また明日から1週間頑張りましょう!!



大倉芙美子さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)