2017/08/08 17:40
こんばんは!



昨日、今日とフルでお仕事でした〜!!!




データ開くのに時間がかかるので、待ち時間に色々なサイトのセールをチェック…そこで2000円くらいになっていたファーサンダルを発見。




去年買わなかったけど、可愛いから欲しいな〜今年もありなのかな?とインスタを検索してみたら、なんと上がってきたのが3coinsのファーサンダル!!




500円商品とのことでしたが、セール品の半額で2つも買えちゃう笑




投稿が上がっていたのが昨日くらいが多かったので、まだ間にあうかも!と、今日仕事の合間に買いに走りました♪


EE65FE15-B59D-49DC-A448-CC94E6FA4FC5-27806.jpg


欲しかったグレーと黒を無事ゲット!!グレーは人気なのかラス1でした♪




ちなみにベージュのはリエディのもので、今日初おろししました。前から気になっていたのですが、shoplistのセールで1500円になっていて即get(*^_^*)




こんなに安いのに、ちゃんとソールに本革使用なんです!!




夏のセールって安くて最高(笑)





3coinsの帰りに大船駅にて


6BCC0BE0-DF50-4938-A8FA-525CFB5E7444.jpg


大船から、江ノ島まで15分で行けるモノレールが通っているのですが、今TシャツブランドのOJICO仕様になっていて可愛いんです♡
※撮影許可は頂いてます(*^_^*)




見かけるたびに、息子と「OJICOモノレール乗りたいね〜!」って話しています。
 



しかもこのモノレール、めずらしいぶら下がり式で、なかなか楽しいですよ!!




鎌倉といえば江ノ電ですが、湘南モノレールもアツい♪江ノ島観光の際は是非、大船駅からモノレール乗ってみてくださいね(*^_^*)




さて、今日は疲れたので簡単な夕飯にしよう(←いつも?笑)




1日おつかれさまでした♪




大倉芙美子さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)