2017/09/14 09:00
おはようございます(*^_^*)




昨日、今日と夏日ですね!




今日は、少し前の週末に江ノ島に行った時のことを書きたいと思います♪




江ノ島は沢山歩くので動きやすいコーデで


DACB4FBB-A15D-46B9-BAC4-FC650DB7E72B.jpg

シャツ H&M
トップス UNIQLO
デニム マタニティ
サンダル 3coins
バッグ coach
バングル apart by lowrys




先日の江ノ島水族館に続き


ここの土日は2日連続で江ノ島でした(*^_^*)





この日は久々に島の方に行こうということになり、まずはヨットハーバー付近をプラプラ。


8F673941-D998-41D6-AD17-89F135F6CFDF.jpg

A0E3C030-F511-4665-AC5E-867B9367F196.jpg


お天気が良くて最高に気持ちいい!!


74196025-AB48-4170-B967-34EB43B540FC.jpg

E132AEE6-96D3-4B23-9D57-1A8A37CBE900.jpg

ヨットハーバーの先にある、タイドプールは小さい子供でも安全に磯遊びの出来る穴場スポットなんです。


A1DB3AA6-A763-405A-B98E-C08006A2C503.jpg

3BA6D8AA-A982-437E-9AFE-C6BD80C83563.jpg


もちろん本格的な磯遊びに比べたらお魚は少ないですが、浅いしちょこっと立ち寄って水遊びも出来るので、お出かけのついでにオススメです(*^_^*)


A8B6664A-E283-4424-9626-6FA7A0EC7285.jpg


わりと大きめのカニちゃん発見☆




しばし遊んだ後は、珈琲ソフト食べて、江島神社にお参りして、しらすをた〜〜っぷりお土産に買って、大満足で帰宅しました(*^_^*)




夏の江ノ島も良いけど、秋の江ノ島も爽やかで大好きです♪


B357930A-DDDA-4729-A217-BC5D314CAC76.jpg


今日は嬉しい1日フリーの日♡やりたいこと沢山だけど何からしようかな(*^_^*)




皆様も楽しい1日をお過ごしください♪




Instagram
コーデ→twinkle.fo
お仕事&日常→shootingstar.fo

WEAR
shootingstarfo
大倉芙美子さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)