2017/09/21 22:24
IMG_7177.JPG
コンビニで買えるコスメ
ネットでセットで購入

大人買いです^_^
sakuraroseさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
2017/09/11 00:00
口コミサンキュ!から依頼を受けて「CHARMY Magica速乾+プラス」の記事を掲載しています。

毎日のお皿洗い、大変ですよね。
食洗機を使っていますがお弁当箱やら、細かいものやら、大きいものやら、、、
なんだかんだ洗い物が多い我が家。
ライオン「CHARMY Magica速乾+プラス」を使い
時短を叶えました!


■ 「CHARMY Magica速乾+プラス」は、、、
すすいだ食器がすばやく乾くのでサクサク片づきます。→まさに時短!ひとふきで完了でした!

油汚れがサラサラ落ちるので手早く洗い上がります。
→ハッシュドビーフを作ったレミパンのフタを洗ったのですが、ベタつかずストレスフリーでした^_^

クリアミントの香りも爽やか。
9月27日に発売です。

***この記事は編集部の依頼により書いています***
***掲載の体験談は個人の感想です***

IMG_6816.JPGIMG_6770.JPG
sakuraroseさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
2017/09/01 16:23
私の手元に届くのは明日なのですが、最新号のサンキュに登場させていただいています。2回目^_^

今回は5歳になる息子が洗濯物干しにチャレンジ!ということで、ノリノリで写真を撮りました。弟のTシャツもしっかり伸ばして干してくれたりとお手伝いを楽しそうにしてくれました。



掲載誌を見るのがとっても楽しみです。

sakuraroseさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ