2017/09/13 14:39
保育園のレッスンは5名さま限定。

毎回どんな方がくるかな〜とドキドキ。

今日はなーんと、初めて!全員が2回目以降の方々♡♡

お子さまたちもみんな知ってる〜♪

image.jpeg


嬉しくて少し時間オーバーしてしまいました^^

来月はむすめの運動会もあったりと保育園レッスンがまた月1になってしまうので。

膝蹴りと2連打のミドルキックなど色々チャレンジして楽しかったです!

ママさんたちの顔に汗が流れているかな?と確認しつつ、キラキラした汗が流れるときまで追い込んでみました☆

練習後にも「気持よい汗がかけました」「リフレッシュできました!」

と連絡くださったりとてもありがたいです(≧∇≦)

今週はママ☆キックをスタートしてから、初めてとなる毎日レッスンday!!!

夏の終わりと秋の始まりでわたしの大好きな9月!!

今週は月曜日から金曜日までフルでバシバシがんばりまーす♪

kitanoさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)