2017/03/15 20:32
*本日もご訪問ありがとうございます*


こんばんは!


2人とも19時に寝たのは良いのですが、私も1時間程寝てしまい、頭がボーッと、、、

旦那さんも帰ってきたので、久々にゆっくり野球観戦。

でもやる事たんまりなんだよー( ´Д`)


まぁ
少しずつでも進んでいます。



リビングにも娘用ロッカー作りました(*^^*)

IMG_5070.JPG





祖母から頂いた棚の一角を娘用に。

IMG_5047.JPGIMG_5048.JPG



クローゼットの中もかなり片付きました( ̄▽ ̄)
本当は楽天で
段ボックスを買って収納にしようと思ったのですが、いろいろな空きスペースに分散していれていたら、収まったので、
買わなくて済みました。


余計な買い物しなくて済んだ!!

また詳しい話は後日♡


今日のラクべん。


IMG_5050.JPG

茶色弁当でも気にしません!笑


それでは、また明日(*^^*)
本日も最後までありがとうございました!

milanさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)