2017/03/16 19:41
*本日もご訪問ありがとうございます*


こんばんは!


今日は最後の子育てサークルの打ち合わせ。
役員になってから1年。
あっという間でした^_^


こんな感じできっと
復帰しても毎日ビュンビュン過ぎていくんだろうなぁー。


子ども達との時間を第一優先にして過ごして行きたいけど、やっぱり時間に余裕がないとイライラしてしまいます、、、

娘は弟が産まれてから、ずーっと甘ちゃんで
産まれる前の方が、まだ2歳にもなっていなかったけど、しっかりしていた気がします。


着替えも自分で出来ていたのにしなくなったし、
朝怒ってばかりです。


自分から着替えたいと思うように促していかなきゃなんですが、
余裕がないとどうしても怒りになってしまいますね( ; ; )


はー

疲れてイライラしたら、ギューっとしてあげよう( ´Д`)






さて、
今日紹介するのはコレ。

IMG_5019.JPG

ずーっとウォールポケットを探していたのですが、

良いものがなくて、

100均では作りも良くない。



自分で作るか、
お値段出すかだなー



と思っていた矢先!!!



ダイソーで、、、




かわゆい♡





シンプルだけど存在感あって



かわゆい♡

IMG_5019.JPG




2つ購入して、
繋げました。

IMG_5021.JPG


これは

連絡帳と体温計入れになる予定。

あと提出しなくてはならないものとか


忘れてはいけない書類とかもいれておけば


わかりやすいかな



と。





とりあえずわかりやすいリビング扉の横につけました。

IMG_5020.JPG


活躍を期待♡


今日のラクべん(^^)
IMG_5089.JPG

冷凍していたハンバーグでさらに楽しました!

それでは、また明日(*^^*)
本日もご訪問ありがとうございました♡

milanさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)