2017/06/19 16:54
梅雨に入りましたが、
五月晴れが続いてますね♪

雨の降らないうちに。。。
猛暑にならないうちに。。。
世田谷公園に行ってきました。


ゴーカートのある交通公園や
屋外プール、プレイパーク、
もちろん遊具エリアもある充実した公園。



今回の一番のお目当ては、
ミニSLです♪



IMG_4138.JPG


小学生未満無料
小学生以上30円
中学生以上70円


お安い!

駅はひとつだけ。
切符を購入して並びました。


IMG_4276.JPG


せたがやこうえんの次の駅は「アンドロメダ」駅
次の駅までだいぶ遠そうですが、
一周3分くらいで戻ってきます(笑)


IMG_4128.JPG


ミニSLを眺める人たちに
手を振りながら
あっという間に一周♪



IMG_4275.JPG


楽しかった♪と
娘も満足した様子でした。

結局、お砂場が一番楽しかったようですが…
どこいっても一緒(笑)


楽をして車で行ってしまい、
30分100円の公園の駐車場は満車で
倍の値段の時間貸しの
近くのコインパーキングに停めたため、
2時間ほどで退散してきました。

田園都市線「三軒茶屋」駅や
池尻大橋」駅から
徒歩18分くらいで行けるようなので、
今度行くときはゆっくりとたっぷりと
この界隈を含めて楽しみたいと思います。



・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。

転勤暮らしは長期旅行

★あゆ夏★
・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。
あゆ夏さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)