2017/07/10 08:59
こんにちは(●´ω`●)ふわパンです。
お立ち寄りくださってありがとうございます


週末は七夕でしたね

お天気が微妙でお空の星は見えなかったけど

たとえ曇でも、きっと織り姫と彦星は会えましたよね。

うん、きっとそう。

毎年幼稚園からでっかい笹のプレゼントがあり、飾る場所に悩んだりしてたんですが

今年は何もないし

短冊も書かず

飾りも作らず。。。

でも七夕っぽいスイーツだけつくりました

20170704190708.JPG

20170704190623.JPG

ヨーグルトムースをベースにして、ブルーハワイのシロップと苺ミルクで作ったゼリーをのせました

天の川のイメージで

星っぽいかなと、おいりも散らしてみました。

子供たちも喜んでくれて、ささやかだけど七夕を家族で楽しめたように思います。


さて、タイトルの話ですが

このところのダイエット経過

DSC_1272.jpg

久しぶりの40キロ台!!

49.9ですけど笑

体重を減らすことが目標ではないのですが、軽くなるとやっぱり嬉しいですね( ´艸`)

でも最近気づいたんですが

太股の付け根に変な段差ができてるんです
DSC_1269.jpg

色んな意味でキタナイ写真ですみません(-ω-;)

調べてみると、運動や怪我や生活習慣によって脂肪が捻れたりして起こるらしい?です

私の筋トレが間違ってたのかなぁ

それともランニング?走り方のせい?

ショーパンとか履かないので誰に見せる部分でもないんですが

結構くっきりなので、やっぱりショック・・・

とりあえず様子見たいと思います。


最後まで読んでくださってありがとうございました!読んだよ〜のしるしにサンキュ!押してもらえたら嬉しいです

***Instagramのほうもよかったら遊びに来てください♪***
ふわふわパンさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)