2017/05/16 14:14
こんにちは(っ´ω`c)ふわパンです。
お立ち寄りくださってありがとうございます

最近5〜6年使って焦げ焦げになったオーブンミトンを新調しました。
IMG_20170516_141319_104.jpg

最近のお気に入りのキッチンツールで、眺めてはにやにやしてます。

でもよく考えたら逆さまにつるされてるみたいでちょっと可哀想ですかね??(@_@)

ここのブログとかSNSとかを見ていると、みなさんオシャレなキッチン、オシャレなおうちだな〜と

すっごく憧れるんですが

我が家はというと

生活感ありあり。。。

IMG_20170516_141319_103-56439.jpg

家電もちょっと古めだし。
パンとかハマる前に買ったから小さい安物オーブンレンジです。
IMG_20170516_141319_109.jpg
でも小さいのに酷使しても泣き言言わないので本当にいい子です。大好きです。

お菓子やパンの道具達と
20170516155108.JPG
お鍋やフライパン、あまりバラエティに富んでない調味料
20170516154519.JPG

スパムの大量買い置き笑
20170516154541.JPG

もうひとつのお気に入りは

シンクの前に飾った頂き物のル・クルーゼのココット
IMG_20170516_142845.jpg
頭痛薬が入っています。

痛いときにすぐ飲めるのでキッチンにあると便利です(^-^)


自慢できるようなオシャレなキッチンではないけれど

好きな物に囲まれてるので、好きな場所です。


最後は食べ物で
20170515235944.JPG
先日作ったローストビーフ。買うより断然安上がりです♪
ストウブひとつで簡単にできました( ´艸`)

そんなわけで、我が家のキッチンでした〜


最後まで読んでくださってありがとうございます!読んだよ〜のしるしにサンキュ!押してもらえたら嬉しいです

***Instagramのほうもよかったら遊びに来てください♪***
ふわふわパンさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)