2017/05/18 18:54
こんばんは。急な雨から初夏の夕暮れ。
空が澄んで気持ち良いです。

いつもお越し頂きありがとうございます♡
サンキュも嬉しいです♡




100均(キャンドゥ)で見つけた菜箸。

IMG_7450.JPG

シリコン素材で

つかむ
混ぜる
刺す
味付け
味見の5パターンの使い方がこれ1本で出来る優れもの。


こんな物があれば便利だなぁといつも思っていたので感動!私のイイネ!



少々手狭ですが、愛着あるキッチンで
大活躍してくれそうです。





母の日のプレゼントにツマミました。

一応バラです(笑)

丸つまみや剣つまみよりも簡単でした。

IMG_7446.JPG

ブローチと髪留めの2パターンで使える様なパーツを付けたのですが…
写真を忘れました。。



塩麹 8日目
醤油麹 8日目
とてもトロリとして来ました!

IMG_7397.JPG


明日は金曜日。
よし、頑張ろ。


竹内








竹内佳保里さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)