2017/07/16 08:50
こんにちは。
東京は猛暑。
今日は少しましですが、昨日はジリジリ肌が焼かれている感じでしたllllll(-ω-;)llllll

いつもお越し頂きありがとうございます♡
サンキュも嬉しいです♡



昨日は暑かったので
ひんやりデザートを作りました。


りんごジュースでゼリーを作って
カルピスラテシャーベットをON!

IMG_8129.JPG

食べてる間だけひんやり(笑)

東京、猛暑。。

東京は猛暑ですが、あちらこちらで
ヒアリが発見されたり、
九州の豪雨や地震。
七夕の月を見て
日田には昔からの仲間もいるので、
こうして何も出来ないことが悲しく思いました…

IMG_7967.JPG

お亡くなりになった方のご冥福、
1日でも早い復旧、不明の方の救出をお祈りします。






先週は初めてデイリーサンキュを担当させて頂きました。
ワーママの食育について書かせて頂いています。


IMG_8062.JPG

こちらの方にも是非!

よい休日を。

竹内。


竹内佳保里さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)