2017/03/21 00:01
こんばんは。三連休が終わってしまう。。
少し寂しい夜更けです。


いつもお越し頂きありがとうございます♡
サンキュも嬉しいです♡

連休は公園三昧でした。

「大泉交通公園」
IMG_6856.JPG
公園内には横断歩道や信号機があり、
交通ルールにのっとって遊びます。
なんと!レンタル自転車やゴーカードもあり、手ぶらで行っても楽しめるんです!
じゃぶじゃぶ池もあり、夏場はより一層楽しそう。
娘はまだ自転車には乗れませんが、ブランコや滑り台もあり十分楽しめました!


「長崎公園」
IMG_6859.JPG
小さな林、じゃぶじゃぶ池、複合遊具、芝生と
娘が好きな物が揃った公園。

ハッサクの様な木があり、
下にはゴロリと大きな実が落ちていました。


「南長崎はらっぱ公園」
IMG_6860.JPG

はらっぱ公園と言うだけあって広い芝生、
木で出来た複合遊具、トンネル、砂場がありました。
木造の遊具って温かみがありますね。

芝生にシートを引いておやつを食べたり
砂場でケーキを作ったり
トンネルでかくれんぼしたり



その他、近所の定番の公園をまわると
あっという間に夕方。

遠出したいなぁとか
ゆっくりしたいなぁとか
和雑誌つくる時間欲しいなぁとか…
色々思いますが、普段働いている分
休日はこうして公園で娘との時間が大切だなと思います。

明日から頑張りましょ!

竹内


竹内佳保里さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)