2017/06/15 22:42
落ち込んだ時の立ち直り方


私は基本が、マイナス思考なので日々落ち込んでない日の方が少ない気がします。


幸せ貧乏性で、あまりに予想外のラッキーなんかが続いてしまうと「そろそろ大きな不幸が待ち構えてるんじゃないか??」と不安になってしまったり( ゚д゚)


とりあえず、落ち込む頻度が高いので立ち直り方も手軽にできることを。


家族とのハグ♡

IMG_5083.JPG


自分自身が両親に大切に育てられた自覚はありますが、幼少時代に親からハグされていた記憶があまりありません。時代かな?


人肌って安心します。自分の機嫌で娘には訳がわからなくても、母から突然のハグの要求に応えてくれる娘。何歳までしてくれるかなーー(*´-`)


えんびさんさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(2)
laureaさん♡

心強いコメントありがとうございます(*^▽^*)☆☆
負けないことが大事ですね(╹◡╹)私もまだまだやめない!!これに変わるもの簡単には見つからない気がします。

laureaさんの息子ちゃんとの関わり方、あったかくて好きです(๑˃̵ᴗ˂̵)
えんび様☆

うちは、小4息子相手にまだハグしてマス☆
嫌がられる時もあるけど、負けない(^_^)/

やっぱり、ギューってするのって、
安心出来ますよね♡