2017/07/15 01:09

七夕の数日前から、「七夕の日の給食のメニューは七夕のスペシャルメニューやねん!」と、ちびまる子ちゃん並みに目を輝かせる娘。


なおかつ、「もちろんおうちもスペシャルメニュー期待してるからね!」とプレッシャーかけられました。


七夕メニュー(。-_-。)?よくわからないので、混ぜるタイプのちらし寿司にゆで卵デコ。


IMG_5184.JPG


加齢なのか?最近、デコののり製作する時の指先が震えるったら(´∀`)


先日、学童の懇談がありその時に娘を通さずにいただいた短冊のお願いごと。


IMG_5198.JPG


真ん中。
「ママがおこりませんように」


学童の先生に「そんなに怒るんですか?」と確認されてしまった( ̄∇ ̄)
「えぇ、怒ります。」と言うしかない。
お願いごとがまさかの悪口。

きっと学童だから、母に見られることないだろうと踏んだ娘の詰めの甘さがまだまだかわいい♡

えんびさんさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)