2017/07/08 18:52
こんにちは。
昨日は、七夕でしたね(^-^)
書きたいこと山ほどあるのに、なかなかブログ書く余裕がなく…(^-^;
どんどん溜まっていくー。

七夕も、もう一日遅れだけど、
イチオシに乗っからせていただきまーす♡

IMG_0964.PNG
七夕インテリアは、こんな感じです。
インテリアと言っていいものか、、、ですが、
娘と飾り付けを楽しみましたよ〜(o^^o)

IMG_0961.JPG
↑これは、こどもちゃれんじの教材に入っていたもの。
短冊に“ひらがななぞりん”で頑張っておねがいごとを書いてました。


4歳長女の願いは、
「つよいぷりきゅあになりたい」
「かわいいゆめがみたい」
「さっかぁがんばる」
だそうです。

可愛い夢が見たいだなんて…♡
可愛いじゃん₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

サッカーは、習ったりしてないのに、なぞだけど。
たぶん“にゃっきぃ”が好きだからかな?


ちなみに、
2歳次女の願いは、
「かたつむり」
だそうです。

「かたつむりを見たい」でも、
「かたつむりを飼いたい」でもなく、

ただの
「かたつむり」
なんだそう。笑

IMG_1008.JPG
地域の人も参加できる保育園の七夕まつりでは、
次女さん「チューペット」デビュー。
とっても美味しかったみたいです。
私も小さい頃良く食べたなぁと懐かしくなっちゃいました。

ヨーヨーやもぐらたたき、ボーリングとたくさん楽しめて、楽しい七夕となりました◎


七夕が終わると、いよいよ夏祭り本番ですね!!
お祭り好きな母ちゃんは、夏祭りにも今からウキウキワクワク♪
縁日の雰囲気が好きなんです。
そして、
金魚すくいしたい♡←私がね(笑)


なんだかまとまりのない文になってしまいましたε-(´∀`; )


今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました♡
サンキュ、イイね、コメントとっても嬉しいです♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・
chamie203さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)