2017/06/20 00:25
こんにちわ!坂下茉奈美です╰(*´︶`*)╯♡
いつもサンキュ!コメントありがとうございます♡




だいぶお久しぶりな更新になってしまい、、、申し訳ありません(´;ω;`)


第二子。

無事に産まれましたああ!




IMG_1164.JPG



3560gのビックベイビーでした!!





2人目だから早いだろうと思っていたのですが

予定日を1週間過ぎてもなかなか産まれず...

2度フライング陣痛でLDR室に入ったり、促進剤を使ったり...なかなか大変なお産でした(笑)



IMG_0663.JPG
名前は翔眞(とうま)です╰(*´︶`*)╯♡



りーちゃんも、すっかりお姉ちゃん業をしてくれてママは大助かりしております♡





一姫二太郎。
2人育児奮闘してまいります╭( ・ㅂ・)و ̑̑






これからも応援よろしくお願いします

坂下茉奈美さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)