2017/04/21 21:12

こんにちは。ご訪問いただきありがとうございます!



長らく更新が出来ずにおりました。

すみません




その間、体調が思わしくなく

春休みに長野に帰省したりしていましたが

4月に入り落ち着いてきました。




また少しずつですが、ブログ書きたいと思います。

よろしくお願いします。




そして、前の記事にコメント頂いていました

tokotokoさん♡

お返事が大変大変遅くなりました申し訳ありません。





さて、マイホームになって始めた家庭菜園。

と言っても、お庭は無いのでプランターですが。



今年は、ジャガイモにも初挑戦!


先日、芽が出ました。

IMG_1437.JPG


ちゃんとできるかな〜?





中々ブログに時間がかけれないのですが

続けていきたいので、短めで中身の無い内容ですがお付き合い頂けますと幸いです。




また皆さんのブログにもお邪魔します!






最後まで読んでいただきありがとうございました!


ogifumi☆


ogifumiさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(2)
あしたばさん♡

いつもコメントありがとうございます!
ご無沙汰になってしまいました…
なのに気にかけて頂いて、ほんと嬉しいです!

ジャガイモ初挑戦なので、どうなることやらですが、また経過をご報告しますね。

あしたばさんのブログにもお邪魔します〜!
ogifumiさん♡

こんにちは!ogifumiさんの更新楽しみに待っていました(*^^)v 元気にされているかな??とも心配していました。
体調を崩されていたんですね(>_<)
少しずつ暖かくなってきて過ごしやすくなりますが、無理なさらず ゆっくり過ごして下さいね♪

家庭菜園良いですね!ジャガイモがお家で収穫出来たら楽しいし節約にもなりますよね(*^^)v 
それにしても可愛い芽が出ましたね!成長が楽しみですね☆