2017/09/12 20:00
こんばんは☻ご訪問ありがとうございます!


今日はやっと長袖ブラウスを登場させてみました♡
ブラックと生デニムのcoordinate!
IMG_7430.JPG

tops:31Sonsdemod
bottom:todayful 
shoes:adametrope

デニムも重めのカラーなので
お買い得で買えたバッグで差し色☻

IMG_7429.JPG

今年引き続きトレンドの袖コンシャスブラウスはブラックで甘さを抑えてます。
ボリュームがあるトップスのときは
必ずヘアはアップにして少しでも小顔に見えるように頑張ります(笑)

IMG_7428.JPG

安定のtopsイン!
ボトムがもう少しハイウエストの方がスタイル良く見えるのですが、デニムの色と形が気に入って購入しました☻
そのため、丈は切らずにロールアップして
足首少し見せでバランスとってます。


長袖ブラウス着たものの、
湿気でまだ暑かったです>_<
でも会社ないは冷房でちょうどよかった(笑)


本日もお読みいただきありがとうございました(^ ^)♡



mizkiさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)