2017/09/13 22:34
こんばんは☻本日もご訪問ありがとうございます!


今日は久々の快晴!
やっぱり晴れは嬉しいです(^ ^)
暑いけど、無駄に外に出たくなるのは私だけでしょうか…?(笑)

そんな暑い日の定番Tシャツcoordinate!
IMG_8715.JPG

tops:Deuxieme Classe
bottom:noela
shoes:gu 

やっぱりTシャツが好き♡
私には珍しいタイトスカート。
私が履くと安定のミモレ丈ですが
逆にそのくらいの丈の方が抵抗なく履けます(^ ^)
しかもこれはいい感じのハイウエストなのも嬉しいです。


IMG_8028.JPG
ヘビロテしすぎな去年もののguシューズ!
履きやすくて形も気に入っています☻
今年も同じものが出てくれないかと願っています。


IMG_8024.JPG
フェルトハットを被ると秋だなぁと感じます☻

タイトスカートはおちびには丈感が難しいですが
わたしは長めがすきです。
コンプレックスの足の形も最大限隠せます♡



本日もお読みいただきありがとうございました!



只今専属読者モデルにエントリー中です。
もしよければいいね♡して頂けると嬉しいです☻


mizkiさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)