2017/09/12 21:04
ブログ訪問ありがとうございます♡
こんばんは 桜子です

先日私のバースデーお祝いに
家族でミラコスタへ行きました

98B383BE-1D98-48E0-BBDE-CC80A8951E3F.JPGEB4B08AD-0ADE-419C-8D1F-E0BDD6967B00.JPG
今回はオチェーアノでビュッフェの利用
すっかりハロウィンになっていました!
BDDE63BC-3639-4AF8-8FBF-15498E75D53D.JPGEC34E384-E736-4684-BF70-1396F8C56E61.JPG2193D553-648C-450D-9814-DA4008598DCE.JPG
紫 オレンジと
見た目もハロウィン気分が楽しめる料理ばかりでした
4843EF82-F14B-4A54-A85F-0DCF4CD7FCAF.JPG
ビュッフェとは別にバースデーケーキと
欲しかった新しいデザインの小物入れも
IMG_7171.JPG
この小物ケース
いろいろ変わるのでコレクションにしています

さすがにベビ連れで
ディズニーはなかなか大変なので
ホテルでディズニー気分満喫してきました


IMG_7330.JPG
今年のディズニーハロウィン
毎日仮装オッケーなようなので
混んでいるだろうな


最後までお読みいただき
ありがとうございます

サンキュボタンをポチッと押していただけたらうれしいです

たくさんのサンキュ!いつも励みになっています 
よろしければこちらでもぜひ仲良くしてください
Instagram    ma_sakuran


sakurakoさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)