2017/09/13 22:13

こんばんは!
今日は朝からお出かけしっぱなしで、しかも娘がなかなかいつものようにお昼寝をしてくれず
家事が思うようにいかない日でしたー。体力がついてきたかな?
まあ、そんな日もありますよね・・・

しかし自分としてはどうしても不完全燃焼だったので、
キッチン棚の乾物の整理をしました!

昨日と同じく全部出しをして、ふいて、乾物並べなおし&見直しです!
賞味期限切れはなかったものの、塩のストックがふたつもあり、ショックー・・・!!

なわけで?!こんなかんじです。

はかたのしお.JPG

中はブックエンドを数個つかって立てる収納にしています。
我が家はつり戸棚がもともとないので、収納がめちゃくちゃ少ないのです・・・!

しかし収納があればあるだけモノは増えるような気がするので現状維持でいいかな、と思ってます。

ちなみに今日の夕飯(素朴ですが)を息子が絶賛してくれたので、こんな時間ですがとーっても気分がよく
気持ちよく眠れそうです☆単純?!笑

最後まで読んでくださりありがとうございました♪
kanakanaさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)