2017/09/13 20:58
ご訪問ありがとうございます

息子に眼鏡壊されました(泣)
赤ちゃん眼鏡大好きですよね、
しょっちゅう取られて振り回されていたから
かける部分が広がり
よく調整してもらっていましたが
限界がきてしまったようです。


そこで、新しいものを買いました
CMで気になっていた
ZOff SMART
IMG_20170913_153643.jpg


軽い!柔軟!壊れにくい!
弾力性があり、ある程度の荷重を加えても
元の形状に戻ります
もちろん限界がきたら壊れますが
この眼鏡なら多少引っ張られても安心。


IMG_20170913_155818.jpg


ママの強い味方眼鏡でした

見たよーの印にサンキュ!
押してもらえると嬉しいです☆

あっちゃん
あっちゃんさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)