2017/09/13 23:08
本日もお越しくださりありがとうございます揺れるハート

公式ブロガーの『yurio』です





この週末は基本、家でのんびりでしたるんるん

でも今後の予定をチェックしたら、

グリーンカーテンをしまえる日が

だいぶ先になることが判明あせあせ(飛び散る汗)






夕方からごそごそと始めていたら、

頭痛でダウンしていた夫さんが目覚めて

少し手伝ってくれましたexclamation





ゴーヤは2つなりましたが、

食べる前に完熟を迎えたり、

あまり大きくならなかったりして、

少し残念な結果にあせあせ(飛び散る汗)






でもまた来年、育てるexclamation×2といっているはずるんるん

窓から眺める庭の景色が変わってしまい、

まだ少し違和感がありますあせあせ(飛び散る汗)




本日もお読みくださり、

ありがとうございました

サンキュ ボタンを押してくださった方には

こちらから後日、お返しサンキュにうかがいますね
タグ(関連ワード):ガーデニング
yurioさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)