2017/09/13 23:00
こんばんは♡
息子が寝た後の時間は至福ですね
最近は寝た後にスイーツ作りの練習をしています(*´꒳`*)
糖分大好きなのでやめられないとまらない。

IMG_6925.JPG

今回はアールグレイクッキー❁︎
以前お友達に頂いてからハマった物で、それまで食べた事なかったんですが美味しすぎたので自分で作ってみました⑅︎◡̈︎*

がしかし、お友達に頂いたよーな味にならず…‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ・̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) 
苦戦中…。
まだまだ練習が必要だ( Ꙭ)


話変わりますが、バレーボール大好き♡
昨日から男子のバレーボールが始まりましたね( ˊᵕˋ )
石川選手がもろタイプ過ぎて目をハートにしてます。
いい結果にまだなってませんが、これからも楽しみな1つハート(トランプ)︎︎∗︎*゚
まいたむさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)