2017/09/13 08:00
みなさんのブログを拝読したり、雑誌を眺めていると、このAWはが気になります。

ハッとするような鮮やかなレッド
大人っぽいバーガンディや
難易度の高そうなワインレッド。

先日、ちょっとショッピングモールに行ったんですけど、

絶賛ファイナル・セール中。

Tシャツが1枚500円とか、2枚で990円とか!

しかも赤がある。

今欲しい、今着たい、買ってしまおうか買ってしまおうか。

いや、ちょっと待てオレ。

この間、自分のブログを読み返した時に気づいたじゃないか。

8月23日の

ファイナル・セール&秋に向けて買ったもの。

から、9月7日の

までの2週間強の中で、

パジャマだのなんだのなんのかんの買っている。

だから、

これぞぉぉぉぉ!

という赤系アイテムに会うまでは、衝動的に買わないようにしよう。
よく我慢できました。よしよし。

で、相変わらずモノトーンや青系の服ばかり着ている。


IMG_1707-4b9fd.JPG
ブラウス:INGNI 1,900円
パンツ:GAS (outlet) 16,000円 
スニーカー:NIKE ずっと持ってる


IMG_1771.JPG
ん。なんか太って見えるこの写真。まぁ、事実だ。

トップス:ROPE ずっと持ってる
スカート:heather
パンプス:ORiental TRaffic


ところでですね。

この間、

夏に買ったはずの息子さんの水色のエアリズムがない、
ないんだよ、
知らない?
どこしまったかなー?

と週末に探していたのですが、↑の


ファイナル・セール&秋に向けて買ったもの。


を読み返すと、水色のエアリズムなんて買ってないのよね。

そういえば、水色のやつは買うのやめたんだった。
買ってないものが、あるわけない。

もう、ちゃんと所有物が把握できてない証拠よね。
ちょっとへこんだ。

だからこそ、その反省も踏まえて、赤の服は買わずに、古びてきた息子さんのバスタオルだけを買い換えました。

FullSizeRr.jpg

1枚500円!

モールに入っているスーパーのほうで、時々あるんです。在庫処分の、小さめバスタオルががん!と値下げされること。
普段はセールでも700円とか780円とかなんですけどね。

いつか値下がる!

と、底値を待っていたかいがありました。

残り物だから柄はあんまり選べないし、本当はモノトーンカラーのタオルで統一したいのですが…。
小3があんまり渋くてもねぇ。
ダンディズムがあふれる8歳よりは、トムジェリのタオルを喜ぶ無邪気なほうがいいや。

タオルは、カードのポイントで購入しました。
昨日、息子さんが盛大に麦茶を部屋にぶちまけてくれたので、またせっせとウエスづくりに励みたいと思います。
mihoyamanaさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)