2017/09/13 22:20



みなさんこんばんは。
memeです。



以前大反響をいただいた←わたしの中で。笑
本当は怖い野菜のお話



ここにも書きましたが
食生活、かなり見直しています。



何も気にしなかった頃に比べたら
摂取する添加物の量は
10分の1くらいに減りました。



もちろん外食は気にせずするし
アイスクリームだっておやつだって
食べたいものはバンバン食べてます。

※今は乳腺炎治療の粗食期間で
まったく食べてません( ;  ; )



それでも、
おうちで出すあたたかなご飯は
すべて無添加。


そんな生活を支えてくれているのが
コープ自然派です。

毎週注文していて
今日のお届けがこちら♡

IMG_9565.JPG

お野菜はこだわりの有機野菜
お魚もすべて放射能検査済み
お肉も餌にもこだわった
ホルモン剤の打たれていない良質なもの

なにより
調味料や加工品が無添加
っていうのが素晴らしい。


今の時代
スーパーで無添加のものって
なかなか手に入らないですものね。



いろんな自然派の宅配を調べましたが
調味料や加工品は
コープ自然派が1番リーズナブルで
それが決め手になって始めました♡



ラベル表示の読み取り方や
安全な食材、調味料の選び方を
また少しずつアップしていきますね♡


家族の健康を守りたいなーと
漠然と思いながら
よくわからないぜ、という方は
ぜひチェックしてください。笑



いつもたくさんのご訪問
サンキュ!をありがとうございます。


明日もみなさん すこやかに。



memeさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(1)
はじめまして(*^^*)
添加物や放射能、怖いですよね!!
私も第一子を妊娠したときから気にし始めて
今は有機野菜の宅配注文がメインの生活です。
(調味料なども無添加です)
市販のトマトなども、農薬以外に添加物が使われているなんて
ビックリしました!!
口に入れるものは安心できるものが1番ですね!
また色々教えてください(*^^*)