2017/08/13 11:57
はじめまして!ご縁があり、サンキュ!公式ブロガーとして投稿させていただく運びとなりました

『ブロガー』っていう響きが少しくすぐったく照れくさいですが、よろしくお願いします

プロフィールのお写真は、
先日、美容師さんに撮って頂いたものです。

髪を綺麗にして沢山撮っていただいて、
これってプロフィール画像にピッタリじゃない?!?
ということで、
掲載許可を頂きこのお写真に決めました

『娘はクールなキメキメの』がお気に入りらしいですが、、、
                      IMG_20170811_210238_327.jpg
         ↑これとかこれ↓

                      IMG_20170811_210222_202.jpg 
...サンキュ!の雰囲気と合わないので(笑)

ママだって、アラサーだって、
綺麗になりたい
美容室で綺麗にしてもらうと、気持ちがキラキラ&スッキリしますよね

最後まで読んで頂きありがとうございました
今日も暑くお盆帰省の方も多いかと思いますが、
みなさん、キラキラ楽しい1日になりますように
Have a nice day


【ヘア&撮影:J.BLOOD椿店 古谷さん】
special thanks☆

さやかさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)