2017/09/13 05:48
おはようございます^^
昨日はすごい湿気で…そして、仕事も忙しくあっという間に終わった火曜日でした

わたしはショートカットなので、毎月美容院に行くのですが、夏前…舞台の本番前に十何年ぶり?にブリーチをしてカラーを入れまして…
ずっとお世話になっている美容師さんと相談しつつそれから2ヶ月はカラーはせずにカットだけにしてました

さすがに、根元の黒が気になり、カットついでにカラーの相談!!
ブリーチをする時間がなかったのでカラーだけにしましたが…夏前にブリーチしていたおかげで私の好きな色になりました〜
IMG_8848-6afbe.JPG
写真だと伝わりにくいけど…グリーンかかったアッシュ?根元からグラデーションカラーにしてもらい大満足★★★
とても秋な色合いになりましたー!!

あ。保育園では浮いているんだろうけど、周りのママ達は私の仕事を知っているので問題なしです( *´艸`)笑

ショートだから思い切ったカラーにも挑戦できて楽しいっ

なかさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)