2017/09/13 22:25
こんばんは!息子爆睡!夫爆睡!
ここからが私の時間♡
連投すみません。
たびママです。

児童館から帰り、
疲れてるからお昼寝いっぱいするかなー♡
と思っていたら30分しか寝ない!!
しかも寝返り出来るようになったので
お昼寝中も目が離せない!!

そんな最近は切ってコトコトするだけの
煮込み料理が私の味方☆

というわけで、今夜はポトフ!

IMG_5168.JPG

&

IMG_5167.JPG

ラザニアでした。

久々のラザニアにテンション上がったのか
玄米だのグルテンフリーだの
食にうるさい夫がペロッと完食!

ラザニアめっちゃグルテンやぞ!!
少し残して明日のお昼にしたかったんやぞ!

グルテンと言えば先日作ったカルボナーラ

IMG_4960-e6585.JPG
こちらも大喜びで完食した夫。

グルテンフリーて意味分かってるんやろか?
と呆れてしまいますが
美味しい美味しい言ってくれるのは嬉しい!

タビも夫も起きる気配がないので
今のうちに明日の準備しちゃおうかな。
こんな一人時間に幸せを感じます。

お読みいただきありがとうございました。
よろしければ、サンキュ!
ポチッとお願いいたします。
たびママさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)