2017/09/13 23:17
ホテル編(´。✪ω✪。`)

今回はセレブレーションホテルディスカバーに滞在!

朝ホテルに寄って荷物と車預けてから無料シャトルバスでパークに行きました(❍ʻ◡ʻ❍)

ディスカバーには初めて泊まったんですが、内装はboysウケする感じでしたね!
٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.,,♪

IMG_5576.JPG
部屋にはケトルと冷蔵庫も有るので、便利です(◍•ᴗ•◍)
ちなみにベッド側はこんな感じー

IMG_5764.JPG
一階にはLAWSONも入ってます(◍•ᴗ•◍)
車がある人は、駐車場出し入れ自由なので近くのコンビニ行くのも有りだよね(笑)

中庭には冒険こころくすぐるトレジャー(´。✪ω✪。`)


IMG_5869.JPG
ロビーではディズニーの映画も流れてますのでkidsたちが真剣に観てました(笑)

今回朝食はホテルの施設を利用しませんでしたが、前回ウィッシュで利用した時はパンが豊富で良かったですよ(◍•ᴗ•◍)

さてさて次はシェフミッキー編

Cheetosさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)